HOME >> お知らせ >> 公式ブログ開設のお知らせ(2021.11.17)

お知らせ

公式ブログ開設のお知らせ

2021年11月17日

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
また、本年3月に開設いたしました弊社のソーシャルネットワークサービス(SNS)アカウントにつきましては、お陰さまで非常に多くの皆様からフォロー、閲覧をいただくことができました。心より御礼申し上げます。
さて、この度、弊社では、より多くの皆様が、より簡便な方法で弊社のSNS投稿をご覧いただけるよう、弊社のSNS(主にInstagram)の全投稿内容をご紹介する公式ブログを開設いたしました。これにより、専用アプリのインストールや会員登録などの手続きをすることなく、普段お使いのブラウザから弊社のSNS投稿をお楽しみいただけます。ぜひ、お気軽にご利用いただきますようお願い申し上げます。
なお、現在、過去の投稿内容の公開を順次進めている段階ですので、最新の投稿についてはまだご紹介できませんが、過去投稿の公開が完了次第、定期的に最新の投稿についてもご紹介する予定です。どうかそれまでは現在公開中の過去投稿分をお楽しみいただければ幸いです。
弊社では、今後ともウェブサイト「482web」をはじめ、Twitter、Instagram、そして本ブログを通じ、弊社の事業の中心となる「芝生」の魅力を広く皆さまにお届けしていく所存です。どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


【公式ブログ】
https://nasu482web.blogspot.com/

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせにつきましては下記までお願いいたします。

株式会社那須ナーセリー
〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙3469
TEL: 0287-78-0482 FAX: 0287-78-0523
E-mail: office@482.co.jp